のばらのガーデニングブログ Hana and Rose Garden+

小さなお庭でのガーデニングとお家カフェのインテリア&手作り、そして可愛い家族(わんにゃん)との毎日を綴ります。

タグ:ブログ身バレ

こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+° お昼のブログも見てネ→☆ 保護ネコらったん3歳になりました(*゚ェ゚*) さっき、何度も間違って更新して すんませんでした(汗 今日は遅刻で済みそうなレベ ... 続きを読む
こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


お昼のブログも見てネ→
保護ネコらったん3歳になりました(*゚ェ゚*)

さっき、何度も間違って更新して
すんませんでした(汗





今日は遅刻で済みそうなレベルの用事があり
迷ったけど有給を取りました

用事を終えてから

秋にお邪魔した「謎のバラ園」の
オーナーさんからご連絡を頂いたので
お邪魔して来ました♪





個人のバラ園ですよ

(´⊙ω⊙`)

ほんとびっくりしますよ!
調子こいてInstagramのライブをしてしまった(笑)

みんなのコメントが笑えて
クセになりそう





何が凄いって





ド田舎(笑)にある

教えてもらわなきゃ絶対知り得ない場所
我が家から車で5分
歩いたって余裕で行ける距離





ほんと狐につままれた気分です

素敵な小屋に…小屋?立派すぎる(笑)





病気ひとつなく草ひとつなく
っとに綺麗に管理されています





調子に乗ってInstagramのライブしてて
見てくれた人は聞いてたと思うけど
「こんにちは、お邪魔してます」って
言ってたでしょ

あれ、消毒してた女の人に挨拶したんです




消毒の方〜!!
ブログ見てます?(笑)

名乗らなかったのですが
オーナーさんに言われて私を待っていて
下さったみたいで…

ごめんなさい┌○ペコリ





で、午後から花友さんがバラ園に行って
消毒の方とお話ししたらしく

「ブログやってますよね?
お会いしたかったです〜」と( ;∀;)

ブログ、バレとる|ω・`)


 

最近めっちゃ身近でバレつつあるブログ

先日も凄く近所のお店やってる方が
来て下さって

私のブログ毎日見てくれていて
すっげー詳しかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

毒吐けんが今更遅い?


*✲゚*

◆登録してくださると嬉しいです♡


◆ポチッと応援お願いします(^-^)

にほんブログ村

◆こちらもポチッとお願いします(^-^)

人気ブログランキング

◆Instagramはこちらから♡