のばらのガーデニングブログ Hana and Rose Garden+

手作りいっぱいのナチュラルな小庭と彩りあるフロントローズガーデン。そして可愛いワンニャン日記と日々のこと***

タグ:バラソーダ

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+° お昼のブログも見てネ→☆ 仕事帰りのスーパーで 何年ぶりかの懐かしいダミ声 「のばらちゃーん!」 息子が幼稚園の時の役員仲間のボス(笑) あの頃は憎ったらしくて しょっちゅうケンカしてた(*´罒 ... 続きを読む
こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


お昼のブログも見てネ→


仕事帰りのスーパーで
何年ぶりかの懐かしいダミ声

「のばらちゃーん!」

息子が幼稚園の時の役員仲間のボス(笑)
あの頃は憎ったらしくて
しょっちゅうケンカしてた(*´罒`*)

今思うとめっちゃタダ働きしたなぁ
もれなく我が子の主役の座がついてくる
分かりやすい幼稚園だった

10年以上経つとケンカも思い出に変わる
あの頃は恐怖だったけど(笑)





お土産で頂いたバラソーダ(*・∀・)♡

もったいなくて 
開ける勇気がとてもいりました(笑)





味はね(*´艸`*)

本物のバラの香りの味←分かります?





クロードモネがやっと咲きました





ポールセザンヌと
いつもどっちがどっちか
分からなくなっちゃう(^_^;)

こうして見ると全然違うのに





ラブ はな∪o・ェ・o∪

突然変異で咲いたバラなんだって〜〜
だから名前付けてねって言われたから

はなちゃんのバラにしました
白だけど赤…みたいなw





薄っすら斑入り♡





センチメンタル

次から次へと咲いてくれます
但し
タコ踊りしてます( ̄▽ ̄;)


 

パープルタイガーとエレガフミナが
物凄いドギツイコラボになってる
(´⊙ω⊙`)

それがね
凄く素敵ね〜〜(〃艸〃)って
言ってくれたおばさんがいてコラボ解消
出来ないの〜(笑)

*✲゚*

◆登録していただけると嬉しいです♡


◆ポチッ☆と応援お願いします!

にほんブログ村

◆こちらもポチッ☆とお願いします!

人気ブログランキング

◆インスタグラムもよろしくお願いします♡


おまけ