のばらのガーデニングブログ Hana and Rose Garden+

手作りいっぱいのナチュラルな小庭と彩りあるフロントローズガーデン。そして可愛いワンニャン日記と日々のこと***

タグ:ダイソー

こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+° 皆さまお昼のブログに反応して下さりありがとうございました(笑) うんこ漢字ドリルに反応する子供レベルで素敵です(〃艸〃) しかもPCで『う⚫️ち』と打っ時⚫️が黒かったのにスマホで見たら赤かった🔴なんで? ど ... 続きを読む
こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


皆さま
お昼のブログに反応して下さり
ありがとうございました(笑)


うんこ漢字ドリル
に反応する子供レベルで
素敵です(〃艸〃)


しかもPCで『う⚫️ち』と打っ時
⚫️が黒かったのにスマホで見たら
赤かった🔴なんで?


どーでもいい(笑)





アナベルドライ第二弾




ナチュラルな雰囲気じゃないけど
妥協して


ダイソー150円の
お子ちゃま用麦わら帽子
値上がりした?




リボンをぺりぺり剥がします
剥がしやすいのが100均の良いところ
適当にしかつけてないから(笑)




今回はレースをリボン代わりに
使おうと思いました






やっぱり


前回と同じく
青山リボンの茶のシースルーな
ストライプにしました


白く漂白すると
 レースがよく似合いますが
このままではレース浮きまくり




ありゃりゃ
窓の扉と同化してるわ( ̄∇ ̄)


これはもちろん
室内用です(^ ^)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




◆ポチッと応援お願いします(^ ^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramもよろしくです♡


ありがとうございました!

夜のブログも見てネ→☆ こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+° ニトリのクッション&カバー はなにクッションの角っこをかじられて作り直したかったけど14日に間に合わなかった(;ω;) 中身も爆発していたから昨日ニトリに買いに行 ... 続きを読む

夜のブログも見てネ→


こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°




ニトリのクッション&カバー

はなにクッションの角っこをかじられて
作り直したかったけど14日に
間に合わなかった(;ω;)

中身も爆発していたから昨日
ニトリに買いに行きました

私はリネン(麻)が好きで
カーテンもリネンで手作りしています
だからクッションカバーも…と
思っていたら

まさに作ろうとしていたデザインのカバーが
あるではないですかっ!!




ファスナーはちゃんとコンシールファスナー
✳︎表から見えないタイプのファスナーの事ネ
素材はリネン100%です
綺麗目に写っていますがピンクグレーです

全てが理想通り
リネンって意外とお値段するのよね
何とこのカバーは1380円(´⊙ω⊙`)安っ

雑誌で見たカバーの1/3以下

フリル作りぃの
コンシールファスナー付けぇの…手間が
絶対これはお買い得!

ちなみに中身は洗えるタイプで
500円しなかったよ(笑)安っ





嬉しくて凄い語ってしまいました(笑)

クマが脂ギッシュな頭を乗せないように
隠しておかなきゃ(*´艸`*)

最近ニトリってほんと
お値段以上ニトリ♪だと思うわぁ♡
ヽ(*^ω^*)ノ





白くペイントしたダイソーのラティスに
可愛いミニバラが沢山咲きました♡

これは





去年クマさんがくれたミニバラ
可哀想に…こんなちいさなブリキに
黒ポットごと入れられていました

お商売ですなぁ





可愛いでしょ〜〜♡*+°


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


小競り合いの現場激写☆




って言うか
はなちゃんが勝手に喧嘩売ってた(笑)





はな、お座りしててって言ったじゃん
はなちゃん後ね( ̄‥ ̄)

お座りしてご飯待ちだったの





なんかね、いつも要領悪いの(*´艸`*)
おバカチン(笑)


*✲゚*

 
◆登録していただけると嬉しいです


◆ポチッ☆と応援お願いします!

にほんブログ村

◆こちらもポチッ☆とお願いします!

人気ブログランキング

◆インスタグラムもよろしくお願いします♡

hana_and_rose_garden

こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+° 先日の雨風で倒れたビオラを 救出して部屋に飾りました(*˙˘˙*)ஐ  *春の台風一過* カルディとかでよく売っている 小さなジャムの空瓶 ... 続きを読む
こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°



先日の雨風で倒れたビオラを
救出して部屋に飾りました(*˙˘˙*)ஐ 

*春の台風一過*



カルディとかでよく売っている
小さなジャムの空瓶



プリザーブドフラワーが流行った時に
作った額入りのアレンジの中身を出して
アンティーク風に塗りまして

アンティーク風な色合いのビオラを
さっきのジャム瓶にInして
フレームに置きました゚+。:.゚ஐ♡

どや



お次は美しいヒラヒラビオラ

*ビオラブログはこちらから*



このラブリーな器
なんと!!ダイソー産です!

ガラスの瓶に貝殻とビーズのカバーが
付いて100円(´⊙ω⊙`)

もう随分前に購入しましたが
お気に入りでいつも飾っています(*˙˘˙*)ஐ 




おまけに一輪挿しに挿した絞りのビオラ

ホント言うと見せたかったのは
黒鳥の刺繍のテーブルセンター(*´艸`*)

アメリカのアンティークなの
他にもいっぱいあるんだ〜刺繍大好き♡


◆ ◆ ◆
 

こんなに可愛い画像の後にアレですが
(↑自分で言うなw)




長男の仕業

夜に遭遇すると本気で怖い
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノちびっ

恐怖の後に安堵の怒りが訪れる
階段に置くなーっ!(*`皿´*)ノキー

*✲゚*

*インスタグラムはこちらから


*更新通知が届きます


ポチッ!と応援お願いします!

にほんブログ村

*こちらもポチッ!とお願いします!

人気ブログランキング

沢山の応援ありがとうございます♡ 

お昼のブログはこちらから↓
*肩乗りネコと小庭をお散歩*

◆お分かりだとは思いますが
転がっていたのはカット練習用の頭ですw