のばらのガーデニングブログ Hana and Rose Garden+

手作りいっぱいのナチュラルな小庭とフロントローズガーデン。そして可愛いワンニャン日記と日々のこと***

タグ:スミレ

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+° もぉ(*`皿´*)ノあの雨風はなんだったの? はなの散歩に次男の傘を使っちゃって バッキバキのズタボロになった(笑)大惨事 次男からLINEで  『今朝見たら傘がバッキバキで 衝撃的だった 多分昨日の雨風でヤラレタ ごめん、買 ... 続きを読む

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°

もぉ(*`皿´*)ノあの雨風はなんだったの?
はなの散歩に次男の傘を使っちゃって
バッキバキのズタボロになった(笑)大惨事

次男からLINEで 
『今朝見たら傘がバッキバキで
衝撃的だった
多分昨日の雨風でヤラレタ
ごめん、買って欲しい』って来たw

お母さんの仕業でした┌○ペコリ

つーか、そもそも
あんなバッキバキになったら
その時気づくだろが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。www




そして小庭も




ビオラがズタボロ(´Д`)=3

そんな惨状の中
雨上がりの小庭にひっそりと咲く
スミレたち゚+。:.゚ஐ♡




パルマスミレ




パンダスミレ




名前がわかりません
小さな小さなお花です(*˙˘˙*)ஐ 




ニオイスミレ 紫




ニオイスミレ ピンク




ニオイスミレ 白

好きな花は知らないうちに
集めてる(*´艸`*)




零れ種のビオラ

健気で可愛いでしょ〜(*・∀・)

*ビオラのブログはこちらから*




野良スミレ

抜かれても抜かれても
ど根性でコンクリートから生えてくる
お願いだから抜かないで〜ヽ(´o`;

ひっそりと、でも逞しく咲くスミレ
癒されます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

*✲゚*

*インスタグラムはこちらから


*更新通知が届きます


ポチッ!と応援お願いします!

にほんブログ村

*こちらもポチッ!とお願いします!

人気ブログランキング

夜のブログも見てね♡
*小庭の全貌/ドワーフコンフリー*
。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ