のばらのガーデニングブログ Hana and Rose Garden+

手作りいっぱいのナチュラルな小庭とフロントローズガーデン。そして可愛いワンニャン日記と日々のこと***

タグ:サビ加工

こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+° とうとう休みがあと一日になりました ( ;∀;) 今日はずーっと雨だったので 多肉と多肉置き場の整理をしました ... 続きを読む

こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


とうとう休みがあと一日になりました
( ;∀;)




今日はずーっと雨だったので
多肉と多肉置き場の整理をしました





このルーバー
よく考えたらデッドスペース


そこで
タニらーさんがよくやってる
100均の焼肉網で棚を作ってみた





テーブルやなんかの角を利用して
二ヶ所折り曲げます





白に塗ってからサビ加工


おぉ!Σ('◉⌓◉’)
良い感じ





以前作ったリメ缶を復活


おぉ!Σ('◉⌓◉’)
良い感じw





なんか。。。


タニらーぽ♡


空中利用する事で
玄関ポーチが広くなりました
動き易し(^∇^)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


長男の仕事靴
コンバース ジャックパーセル

 
何をどうやったら
こんなに汚れるんだっつーくらい
つま先のゴムが真っ黒だった


何しても落ちないから
漂白剤で落ちるとも考えにくいが
漂白剤をぶっかけた


もちろんゴムのとこだけ
のつもりだったのに





げっ:(;゙゚'ω゚'):
色落ちしてやがる


やばいやばい





油性ぺんで塗って
事無きを得ました´ ³`°) ♬*.:*¸¸


ヒモも真っ黒だったから
わざわざ外して漂白してやった
なんて優しい母だ(〃艸〃)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




◆ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもポチッと応援お願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから☆


ありがとうございました!

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+° は?( ゚д゚) 中京大中京が凄い負け方をした 愛知大会の東邦の負け方もびびったけど ダイナミックな負け方して(ΦдΦ) 堂林が投げて優勝した時 危なっかしい優勝だったけど(笑) の次の年も凄い負け ... 続きを読む
こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


は?( ゚д゚)


中京大中京が凄い負け方をした
愛知大会の東邦の負け方もびびったけど
ダイナミックな負け方して(ΦдΦ)


堂林が投げて優勝した時
危なっかしい優勝だったけど(笑)
の次の年も凄い負け方した


甲子園で観ていたんだけど
小学生だった次男は
「中京なんて嫌いだ」って泣いた(笑)


かわいそうだから
次の日の興南高校の試合を観に
もう一度甲子園に行った


愛知と大阪
2日間まさかの往復(^_^;)





曇りなのに
ちょっと外に出るだけで
汗が噴き出てきます




6月に100均(can do)の
アルファベットを
サビ加工して放置していました


Can do のアルファベット(木製)
◆ 加工の記事




甲子園を見ながら
③度目のサビ加工をして
やっと庭に設置しました(^∇^)


見えにくいかな?




NOBARA


Nが反対になっとる(笑) 




GARDEN




1枚目の画像より
サビ感出ましたか(・・?)


前にも書いた記憶があるけど
これは大好きな雅姫さんのお店




ハグオーワー 
のお店の前にあるサビ鉄板のプレート


これが何年も前から欲しくて
でも作ってもらうと高いんだよね〜〜


って事で
なんちゃってで真似させてもらいました
Ψ( ̄w ̄)Ψ


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




◆ポチッと応援お願いします(^_^)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramもよろしくです♡


ありがとうございました!

【スマホでお読みの皆様へ】
ライブドアブログは
画面が大きくなります(^_^)
指でびろ〜〜んと広げて見てくださいね

【パソコンでお読みの皆様へ】
来週末までには色んな調整が終わり
文字も大きく色も変わる予定です
もう暫くお待ちくださいね(^_^)