のばらのガーデニングブログ Hana and Rose Garden+

手作りいっぱいのナチュラルな小庭とフロントローズガーデン。そして可愛いワンニャン日記と日々のこと***

タグ:お花屋さん

こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+° 本当はもっと煮詰めるつもりだったけど 今DIYなんかやってる暇ないから 設置しちゃったわ(;´・_・`)ゞ ... 続きを読む
こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


本当はもっと煮詰めるつもりだったけど
今DIYなんかやってる暇ないから
設置しちゃったわ(;´・_・`)ゞ



バスストップの隣にキッチンと言う
変な配置(笑)

何でかと言うと両サイドの板も
付けていないから
それを少しでも隠せるように建造物の
隣に置きたかったの(*´艸`*)



本人は気に入っているのでドンマイ♡

何と言っても色が可愛い!
何と原料は牛乳(*´艸`*)



隣には苗置き場

小洒落たお花屋さんをイメージして
改造中なんだけどどうかしら〜(*´ω`*)

それと板壁にフリーハンドで
落書きしたいなぁ(*´艸`*)



あ、ビオラは全部撤去してないです
初期に買ったものや頂いたものだけネ



蛇口も付けたよ(*´艸`*)

これは…



見たことありますよね♡

蛇口の飾りが付いた鉢の蛇口が
グラついていたのでポキッとして
それを再利用しましたヽ(*^ω^*)ノ

まあまあ私のやる事はテキトーですが
誰でもできそうな事なので参考にしてネ

*✲゚*

*インスタグラムはこちらから 

*更新のお知らせが届きます 
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪ 

ポチッ!と応援お願いします! 

*こちらもポチッ!とお願いします! 

夜のブログはこちらから

★お願い★

ブログ、インスタ共にメッセージを
頂く件数が増えています
ありがたい事なのですが全てに対応する時間がとてもありません

コメントで書いて頂けるような
内容の場合はコメント欄にお願いします
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪