本日二度目の更新です( *´艸`)

長男はライブ、次男はラウンドワンへ行き、私はカインズに9:30から17:00までこもる事ができました

材料

photo:01



何と言ってもこれが一番綺麗でお買い得。しかもいつもより10円安かったです

photo:02



材料をカットしてもらいました
奥がカットする場所です

photo:03



まずベンチ部分を作ります
一番基本の枠です

photo:04



脚をつけました

photo:05



座面をつけました。そして上にバーゴラをつけるのでしっかり補強します

photo:06



座面裏も補強します。沢山の人に座ってもらいたいから♡

photo:07



ベンチ部分の完成ですʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

小学生と父が夏休みの課題を作っていましたʕ•̫͡•ʔ♬✧微笑ましい…

おばちゃん凄いって言ってくれました(〃艸〃)

まだ11:00ちょいですがお腹が空いた為お昼を食べに行きました

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

お昼からバーゴラ部分の材料を選び大まかなカットはやって貰い、細かな物は自分で

photo:08



うちのと違い、刃こぼれも無くピカピカだからすぐ切れます

photo:09



まず、枠を作りました

photo:10



屋根部分をつけました

もっとかっこよく斜めカットとかにしたかったのですが、材料を余す事無く使うとギリギリになりました

あー(_д_ll)

もうすぐバーゴラ部分完成ですが写真が貼れなくなりました

乞うご期待と言う事で…

暑いですね~カインズの工作室は快適でしたょ~(* ̄∀ ̄)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

もったいぶるわけでは無いですが明朝続きをUPいたします♬

あまり楽しく無かった…ですよね(ll^ω^)

お付き合いいただいてありがとうございました♡

よろしければポチ☆とお願いしますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村