おはようございます✽:.。..。.:+・゚・


今朝も蝉が激しくミンミン言っていますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


昨日の続きをご覧ください♡

午後には、夏の課題製作の親子が帰り、ピアスいっぱいのお兄ちゃんがきました(* ̄∀ ̄)

photo:01



上物の大体ができました

あとは側面の壁板を貼るだけです

お兄ちゃんに『このデカイの1人で作ったんすかっ』と驚かれました( *`艸´)

photo:02



念願の窓もつけました

窓枠と窓も後々つけます♬


お庭の小屋に憧れ、とても欲しいのですがうちの狭い庭に小屋などおいたら息苦しくなるので、諦めて小屋風を作りました( *´艸`)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


はなちゃん

photo:03



場所今日も道行く人を観察しています

お尻だけでごめんなさい(艸д゚*)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


では、家事を片付けて小屋風を完成させてきますʕ•̫͡•ʔ♬✧

読んでくださってありがとうございました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)♡

いつもありがとうございます(*v.v)
ポチ☆と応援お願いします♡

にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村