おはようございます✽:.。..。.:+・゚・


小雨の中で次男から貰ったバースデープレゼントの「アンゲロニア」が元気に咲いています

{8735BA0C-FD51-43BB-90D4-3F6B488A1EA3:01}


うちに来て二週間ですが大きくなりました

大切なお花だから嬉しいです♡


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


昨日は家事や用事があり、思うようにDIYできませんでした(´゚ω゚`)

働く主婦の辛いとこですな

それでも、二度目のペイントをして土台を設置、グラグラしないか仮の合体をしました←1番の課題と問題です

{D458C27E-44EA-4832-9DE9-496B4C968365:01}


グラグラしませーん

ペイントが汚らしいけどもう一度塗りますので(*´艸`)ドンマイ♪です


{B9CEA5D8-FB8F-49EE-A3C6-10AF30DA13A6:01}


全体像です

手前は先日作ったベンチです

これでお隣が見えなくなりました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
今更、塀を作るのもいやらしいので悩んでいましたがこれなら、またのばらさんが変な物作ったな~で終わりますね♬

これからまだカッコよくしますので乞うご期待です(*≧艸≦)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


今日は↑の仕上げと、昔旦那くんが作ってくれた棚をお庭に飾れたらいいな…と思っています

チラッと…

{5C7AEE04-CD1D-4952-8A48-A89C455235E3:01}


これです(*≧m≦)

飾ってある物も昨晩24時間テレビの大野くんのドラマを見てわーわー泣きながら作ってみました♡

出し惜しみして明日詳しくUPしますね~(* ̄m ̄)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


今日の犬

{FD3779F7-DE6B-4F19-A55D-D8ED8DEB8B42:01}


朝から、写真を撮りまくる飼い主をガン見して散歩アピールをしています(ll^ω^)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


今日も読んでいただいてありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)♡

皆様の応援のお陰で元の順位まで戻る事ができました♬本当に本当にありがとうございます(*v.v)♡

今日もポチ☆よろしくお願いします
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村