おはようございます✽:.。..。.:+・゚・




今朝の散歩は肌寒いくらい爽やかでした


お庭ではセイロンライティアが暑さに負けず次々に咲いてくれています


{CE9FB550-4A93-4C44-8F3D-CAC6866DEE4C:01}


スリランカの花だもん、そりゃ暑さに強いわな( *`艸´)



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。



昨日のお昼過ぎ雨が止まないからイラ~っとし始めていた時


ピンポーン♬


いきなり中身の発表ですが


ジャーン‼

{7164E4AF-78F2-4026-A78A-075057A77C70:01}


kaoriさんからの贈り物です(*≧艸≦)


{ED02E73F-3018-4190-820A-C30774434354:01}


プリザーブドは初心者なのょ~


なーんてご謙遜でしたが何をおっしゃるうさぎさん


はぁ~(〃艸〃)ため息…素敵過ぎます♡


この色遣い…大好き*✲˚٭*⋆✧


私ってデイジーさんのカルトナージュといい、完全に
エビで鯛釣ってますね(*≧m≦)


しかし素直に喜ぶべしデス( *^艸^)うひっ


で、はなちゃんにまでプレゼントがっ♬

{DD4FDB0E-129A-4D77-8636-2CBC298424CB:01}


滅多におやつなど貰えないのでガッツく犬


{CCFD322D-0B5E-401D-B613-C5E353D6A268:01}


ウマっ


{90877F8A-E04C-4DF6-A9CF-A94366C05055:01}


もっとください



{703D3AFD-076B-4735-B8E9-10E266AEA7C9:01}


kaoriはん、ありがとうございます♡

うまっ♡ 泣けます(TωT)


種をお送りした時『倍返しだーっ』ってメッセージをくださったのですがΣ(゚ε゚ノ)ノ倍返しどころじゃないですね


本当にありがとうございました(*v.v)



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。



昨日、3時過ぎに雨が上がり猛スピードでDIYをやっつけました


3度目の塗装をして少し小綺麗にしました

このままでいいんじゃない?と嬉しいコメントもいただきましたが好みで少しだけシャビーな感じに仕上げました


{B4AE3895-CEB2-4A34-97A0-29BA0BAB3E6C:01}


ハイ、小綺麗になりました♪


窓の下の飾り棚にはセリアで見つけたこんなんをつけました

{B14B4EB2-5F9B-4E50-A7B8-7B52AB447721:01}


これだけで随分カッコよくなるものです


セリア様様ですね(`ー´)イヒヒ


後は窓をどうするか…


{0E294AAC-6614-4C18-A961-00CE9E32F856:01}


窓枠をはめ込む?開け閉めできる窓を作る?カフェカーテン?


一週間使って色々考えてみます( *´艸`)ウキウキ♬


これからまたボチボチ装飾します♬


雑貨棚の色々をご紹介予定でしたが明日になりました…
ごめんなさい(*- -)(*_ _)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。


一週間の始まりですね~♬


暑さと仕事と家事に加え、2boysの三度の飯…あと素行や宿題の監視に不定期になる塾や部活の管理…息も絶え絶えの40日がもうすぐ終わろうとしています(ΦωΦ)ふふふ・・・・


さぁ頑張るぞー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


今日も読んでいただいてありがとうございました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)♡


読んだょーっとポチ☆おねがいします♡



にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村