おはようございます✽:.。..。.:+・゚・

 
 
 
今朝、目に違和感を感じました この違和感はもしや・・・
 
 
鏡を見たら・・・ あぁ…
 
 
瞼を蚊に刺されたようです(TωT)
 
 
くっきりはっきり二重まぶたのわたしは蚊にやられると
瞼の幅が広がって腫れるので、術後ですか?みたいな目になります´д` ;
 
 
(; ̄д ̄)ハァ↓↓ぶっさいく~~~
 

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

 

 

ずっと考えていた事。ベンチつきバーゴラになにを這わすか…

 

 

横が夏みかん、ブルーベリー、レモン、さくらんぼと果樹園なので
実ものをひとつと、薔薇を考えていました
 
 
ブラックベリーはあるからラズベリー?と考えていましたが
HCでブラックベリーが
 
 
 
なんとっ

 

 

300円也~になっていてお買い上げしました(* ̄m ̄)
 
 
{88A3A716-1EAB-47D5-8B73-62815DAD6AA4:01}
画像お借りしました
 
 
 
どんっ
 
{F270CC1A-F76D-4A02-A41D-9F51EB705689:01}
うわっ お母さん何すんのよっ
 
 
いひひひ
 
 
{E505C551-1F3E-41D4-A02E-A902558FB2E0:01}
 
あたしの出演でこのブログどうにかなってるようなものなのょ(*`д´*)
 
 
はぁ~?いつからそんな偉くなったのかな?散歩無くなるよ
 
 
冗談です((((;゚Д゚)))))))
 
 
{1D6DE54B-967B-4925-8801-4131D0C0E731:01}
夏みかんで半日陰になるけど、それでも大丈夫な薔薇ってありますか?
 
 
お勧めの薔薇がありましたら教えてください
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。
 
 
 
ふざけた姿が可愛くてお迎えしました
 
{CDEB6F30-4D2A-4520-B5B0-D76F48844B67:01}
がじゅまるちゃん
 
{8CC2CEE6-2116-4B49-B341-C412A7FC82DD:01}
どんな鉢も似合わないの( *^艸^)プププ
 
ちっさいおじさんみたい
 
 
{5373E257-3037-4297-9211-B246EA4837B2:01}
真正面から見ると体操してるみたい
 
 
足を横に伸ばして膝を伸ばす~
 
 
もうひとつはこちら
 
 
{6AC5275F-1918-42F0-8F8D-D14806E769C7:01}
ハイビスカス
 
10㎝ほどの背丈なのに、幹が太くてしっかりしてます
 
{531C6B5B-ED49-4254-80F2-1FE1444C7673:01}
来年絶対咲かせてみたいです
 
 
このがじゅまるちゃんとハイビちゃんはなんと
 
 
105円
 
 
セリアのグリーンなんですょ~
 
 
最近はグリーンネックレスのフェイクも出たと雑貨マニアの間では大騒ぎです
 
 
注;さすがに鉢は違います…既存の物を塗り塗りしました
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。
 
 
 
今週も沢山の応援ポチ☆、コメント、読者登録ありがとうございました
 
 
台風が接近しています皆様、気をつけて台風に備えてくださいね~(*v.v)
 
 
私はプレ企画の準備…しよっかな
 
 
今日もポチ☆と応援お願いします