おはようございます✽:.。..。.:+・゚・




私事ですが、



今、大切で大好きなお友達がとても苦しい時を過ごしています
いつもがんばってるね、偉いね、って励ましてくれて、
楽しい時を過ごさせてくれてどんなに心の支えになったことか…



いつも応援してくれていたのに何もしてあげられなくて悔しいけど
私も誰にも負けない応援をします毎日毎日応援します!



あなたが、いつブログを見てくださっても良いように毎日更新
します。明るくて楽しいブログ、書きます!








へメロカリスが咲きました*✲˚٭*⋆✧


なんと!ワスレナグサ科、百合っぽいけどワスレナグサ科


{B1F58AF2-7D89-4DBC-91F3-BF44A9B22695:01}



これまた、みつじゅんさんのお庭からお嫁入りしたお花です



{97AB943F-00F7-4935-B736-E63D4B664D6A:01}



自分では絶対選ばない色ですが、あらっ意外とかっこいい(^∇^)



どちらかと言うと、フラッシュ無しのこちらが正解の色↓
(周りの丸い葉っぱはシュウメイギクの葉っぱです)



{7C60109C-256F-46A2-8BC2-7B7EC3B2A412:01}



大人red素敵です(*´艸`*)
多分、シカゴカーディナルと言う品種だと思います。当たってます?




そして、一緒にいただいたアガパンサスが偶然母から株分けして
もらったものと同じ色でした


{43E37968-F417-4C7B-A921-5FD1AC1F65D1:01}



綺麗*✲˚٭*⋆✧大好きな色です







ブランド物大好き17歳が中古で買った財布(ーー;)



早速・・・悪そうな顔の猫(ΦдΦ)

{B178BBD0-23ED-40F2-B605-34F462C50376:01}




最近バタバタでコメ欄閉じっぱなしで寂しいです。
皆様の所にも行けたり行けなかったりでごめんなさい。



もう少ししたら復活しまーすヾ(≧∇≦*)/



読んでくださってありがとうございました

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村