おはようございます♡


只今会社のだだっ広いフロアに独りぼっちです
相方は有給、部長は会議で現場へ
社長とか専務とか課長とか皆どうした?
事務員ブログ更新中www


ようこそ“のばらの小庭”へ♡

今朝のベンチつきパーゴラ…可愛い過ぎる


{13D6344D-7C2B-4169-90DE-7E9CD23125E8:01}



春の小庭

私はここが好き、とにかく好き♡
小さな小さな私のお城



{2B29D368-EC81-4F11-AABA-08865D6E5517:01}



マダムピエールオジェとベルオブウォーキング
大成功なコラボ♡
後ろは白い壁にするといいねd( ̄  ̄)



{344814D4-FE7E-46EF-8CE8-199656FD2597:01}



モンジャルダンエマメゾンとダッチェスオブエジンバラ
四方囲まれた小庭だから全部太陽を求めて
上に向かって咲いちゃって(T_T)計算ミスでした



{DB686401-43E5-480F-96E0-65DFE140F76B:01}



の足元に
カーディナルドリシュリュ
咲きっぷり最悪でした…日陰に強いんじゃないの?



{12AF06A6-AA9C-4478-B6A2-2D77F6B6DA8F:01}



ウインチェスターキャシードラル
も、あまり咲かず
小庭は日照時間が少ないからな~
でも、すっごく綺麗♡



{E3BD75CD-28F5-44DC-A23E-531A72B295E9:01}



ホワイトクリスマス
花ひとつの大きさが私のグーじゃなくてパー位
大きいですが、葉も花数もこれまた少し(T_T)

おっ
社長ご出勤(これぞ重役出勤
『皆んなどこ行った?』だってw
それは私のセリフ



{4FB4D642-498E-409F-B082-808F223223FB:01}



トキンイバラ
地下茎で広がるモンスターと聞いたので
鉢に撤収したら成長がイマイチだったけど
小庭で広がるのは御法度なのでこのままね~
お花はふわふわで可愛い♡



{05F908F3-8EB4-4587-8EAB-769D87FED51C:01}



小庭は白バラメイン

あと、冬に迎えたばかりのアイスバーグ
大好きなマダムアルディがあります
が、マダムアルディがまだツボミ中です( ̄▽ ̄)何故?




バリガータディボローニャ
外に向かって咲いて欲しかったのに
小庭に咲いた( ̄* ̄ )ぷっ





{265EACA6-3F7F-4998-AD8F-7BDC0297EF39:01}




他にも2年かけてようやく咲いた宿根草
ブロ友さんがホワイトガーデンにとくださったお花
いっぱい咲きました♡
いっぱい過ぎてとても載せきれません
ありがとうございます(o^^o)



{B7C0BF84-0342-41ED-82A8-17B8272F6808:01}



蘭子の食欲が凄まじく家の中ばかりなので運動不足
胴体がヤバイ( ̄▽ ̄;)

小顔なので気づきにくいけど
ぽってり重そう…



{B53C1148-3928-4054-9C37-9A4AA41EEB98:01}


はなちゃんは毎年注射の時に体重が全く
変わっていないので褒められます♡ねっ


ご訪問ありがとうございました
ポチっ↓と応援してくださると嬉しいです