おはようございます♡
 
 
毎日々、動物に関する悲しい事件ばかり…
日本人は野蛮だって言われでも仕方ないですね
 
 
2013年夏、釘も打てなかった私がいきなり作った
ベンチつきパーゴラ
 
 
 
{0E5C6280-DEC6-4F5E-B594-716BEF9E0A07:01}
 
 
 
出来立てほやほやの時
先日までのヘッダーの画像です
無理無理雑貨で飾ってるけどナンも無い
 
チラッとみえるツルのグリーンは公園で拾った雑草w
ヘッダーにしたくて撮影の為に付けてみた(ノ∀`)
 
 
 
image
 
 
 
ブラックベリーを植えたつもりがラズベリーw
でも、でも可愛い~♡結果オーライ
今年反対側にアイスバーグを植えました
 
来年はまた違う景色が見れるネ♡
と、同時にもっさもさになったら、という恐怖も沸く
 
 
 
{02AAF838-E129-4A3E-BEF9-5CC16EBB696B:01}
 
 
 
ヤフオクで激安でGETしたバードゲージが引き締め役
で、実まで黒だったら可愛くないもんネ、よしよし
 
なんでもかんでも馬鹿みたいに
白に塗りたくってた頃から少し進歩しました( ´艸`)
 
 
 
{51E924F9-0BD6-443C-A3D1-19060D68E676:01}

 
 
足元にはナチュラル感を出す為にラグラスと
大好きな紫陽花、てまりてまりを植えています
 
 
 
{F622E92C-B646-4BE8-82C6-4E128011417E:01}
 
 
 
狭いけど私には最高の場所
 
 
 
{802BE095-3200-4271-8B9E-F9ED8DAAD589:01}
 
 
 
こつこつ産のミルク缶の上に
こつこつ産のベビリアンデイジー♡
おっさんなのにいつも超可愛いチョイス( ´艸`)
 
 
{EF0C8F6E-C500-48D2-A595-4910797D2E70:01}
 
 
 
その時々で小庭の様子に満足するのだけど
振り返ると(*ノε` )ぷっと笑えます
なんじゃこりゃって。
 
 
 
 
『時間無いから次男とお散歩行ってきて~』と言うと
トイレに篭ってる次男の所へGO
都合の良い時は急に賢い犬になります(^_^;)
 
 
 
{9701FC90-2E1B-4101-948B-3D224B6F063F:01}
 
 
 
夜中に1人で大運動会している蘭子
たまに、はなの悲鳴も聞こえて(ノд`;)あぁ、かわいそうに
 
 
私はいきなり、ガブー!!とほっぺた噛まれました
痛っ!ヽ(*`皿´*)ノこりゃーっ──!!!!
 
 
 
{FF6A39DA-C599-454C-AFA7-989EAD310E0A:01}

 
 
午前7時の蘭子…寝てるし
 
あぁ・・・でも・・・か、かわゆす(*´ェ`*)←バカです、ハイ
 
 
ご訪問ありがとうございました♡
ポチっ↓と応援いただけると嬉しいです
 
|・ω・*)チラ・・よろしければ↓こちらも是非♡
 
ありがとうございました(*^.^*)