こんばんは♡
 
 
ゆっくり小庭が見れない日が続き、気づくと
夏の青いお花が綺麗に咲いていました
 
 
アガパンサス
 
 
 
{3765E62E-46E0-4DE8-AA1F-F456C9DA9253:01}
 
 
 
強いです。プランターに植えっぱなしだけど
年々花付きが良くなる気がします
 
 
 
{2EC3D09D-DF37-4E0D-B0E4-11F5B71DFC30:01}
 
 
 
ロベリア
 
花友さんから『何のお花かわからないの』と貰った苗
こんもり、三色綺麗に咲きました♡
 
 
 
{D4D2C643-0385-457B-8B3A-2887107108E4:01}
 
 
 
セージ
 
こちらは門柱前
 
 
 
{A5BB3096-D36D-42BB-AED9-813D8CAC5E47:01}
 
 
 
こちらは鉢に寄せ植えしてあります
 
さっきのセージとは少し種類が違うみたい…
セージって沢山種類ありますね
 
 
 
{B1474F9E-3C1E-4EF8-86A4-88BCF2E64BE2:01}
 
 
 
桔梗
 
小庭の奥の陽もろくに当らない場所で
ひっそりと咲いていました
『和』だね
 
 
 
{B53D93E0-FA09-474D-AEB0-E88B237FF021:01}
 
 
 
西安
 
これ以上無いくらいの『青』なんです!
去年はここまで青くなかったような…
これからまた美しく七変化しますよ(o^^o)
 
 
 
{4F0F4A28-01B8-4BF9-AE86-03E328345977:01}
 
 
 
青いお花って好きだな♡
 
 
 
【Hana * Ran】
 
シフォンののれんを挟んで縦列駐車( ´艸`)
 
 
 
{D1F50ABB-D9F2-4B8C-B276-CC13FDFCC139:01}
 
 
 
微妙な距離感が平和の秘訣です にゃす
 
 
 
ご訪問ありがとうございました♡
ポチっ↓と応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
 
もひとつポチっ↓♡
 
ありがとうございました(o^^o)