おはようございます(*・ェ・*)ノ☆


昨晩ちょっとだけ1人の時間が出来たので
週末のDIYに向けてやれるとこまでやりました♪
木工ボンドで形を作るとこまで~



{297A4E1F-BEBE-4D2C-A172-06F4D3FCA08F:01}



ところがどしょっぱっに事件がっ!
先週末にHCでカットして貰った材木を出すと
( ‥) ン?短くない?

測ってみたら1m6㎝(センチ)でお願いしたのに
1m6㎜(ミリ)でカットしてありました(* _ω_)...アヒョ

レジのおばさんmから㎝に直すの手こずってて
チラ見しながら心配してたんだけど…やっぱな~
電話して取りに行きました(行ってやった)
でも失敗した材木貰ったからいいや(。-∀-)ニヒ♪



{3087C663-76BD-4E23-9F03-0E8D6BF316AE:01}

ついでに私のDIYアイテムの一部をご紹介♡
ノコギリは去年の誕生日にブロ友さんから頂いたの
ちっこいのによく切れますd( ̄  ̄)優秀
メジャー可愛いでしょ♡
いつもバッグに入ってます





{1278771A-02BB-449F-B4AA-E541B3E1F620:01}

今朝のバラ
粉粧楼が普通のお顔で咲いてました
こんな感じも凄く可愛いです♡



{2E9BCE2E-7398-4A45-9804-8CA85C1C8B4D:01}

ガブリエル
久しぶりに咲いたけど(摘蕾してたの)
薄かった色がガブリエルぽくなってきました
やっぱりいいわぁ(*´ェ`*)ポッ






{F5DFC391-8C3B-48C3-8D8C-1D4EFEE123DB:01}

小庭のクレオメもやっとこさ咲きました
八分くらいかな
でもやっぱ、小庭に合うな~♡



{1E2715F5-915B-4FFB-8009-7D5F165C4E7E:01}

エキナセアもがんばってますが…
汚庭です
言い訳がましいけどココら辺は涼しくなったら
色々変える予定なんです(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
あーして、こーして…お楽しみに♡



{3A58D8FF-BD97-4B08-A4CE-F156A902FF16:01}

秋明菊…知らないうちにいっぱい蕾が!
蕾じゃなくて背景にピントが合ってますが(^^;)
余談*iPhoneって、小さい物のピントを合わせるのが
難しい…と言うか、やれるけど時間掛かるんだ~
ピント合って無いの知ってたけど時間切れ!!





今日の生き物倶楽部

{0AFFC0DB-C878-4001-8A48-694D0C81BAC0:01}

まだ懐いていなくて私が来ると隠れます|彡サッ!

が、やっぱり
メダカ界にもこう言う子がいます



{8F9AF913-8C77-4CAE-AEC3-55E66060EB19:01}

逃げ遅れて
小さい葉っぱに隠れたつもり
( *´艸`)クスクス





ご訪問ありがとうございました(pq´v`*)
ポチっ↓と応援お願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

あちしもポチっ↓とにゃす

いつも沢山の応援心から
ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*