こんにちは(*・ェ・*)ノ☆


こんな時間になってしまいましたが
取り敢えず形になったので
ブログ更新です



{654ADBBF-4AC9-4ACC-B792-421B726B6254:01}

ポストから下だけだったフェンス
先日、部屋で形にしたものをビス留めして
乗っけました♪



{D8D48562-A2D0-4A60-BA11-3E8D6BA858CF:01}

以前の様子
わかりやすい画像が発掘できなくて
ごめんなさい人(・ω・;) 



{6ED75BB5-750D-499E-8C4C-1DA25A4A38D3:01}

この後ろは玄関ポーチ
小部屋化して
テーブル、椅子が置きたかったので
仕切りを高くしました♡



{9B81EC92-7060-4F34-B251-AAF3E58269DE:01}

先日作ったポスト
屋根から投函してもらいますd( ̄  ̄)



{BB2E75C5-E582-4E0D-8192-39574FE22DDD:01}

裏から取り出しまーす( ̄▽ ̄)



{53BB163C-7822-4E56-ACE2-0C1E529006C0:01}

取手はセリア
このシリーズ可愛くて大好き♡


形になっただけなのでまた明日
もう日が暮れ出しちゃった
家事の合間にやるからはかどらないわ(ノДT)







ブログ書きながら
「はなちゃん」と呼んでみた川 ̄ι ̄川フフフ

{AE924604-5717-4E11-BCF7-F5BC0AE0B95B:01}



呼んだだけー



{0E4F3082-A1B5-483E-BE01-14C112AAA8D0:01}

蘭子は相変わらずカマクラにIN
首回りの肉が
太ったオッサンみたいになってる
(´▽`) '`,、'`,、





ご訪問ありがとうございました(pq´v`*)
ポチっ↓と応援お願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

あちしもポチっ↓とにゃす

いつも沢山の応援心から
ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*