おはようございます(*・ェ・*)ノ☆



長男は今年18歳になる学年ですが
早生まれなのでまだ17歳です
が、周りはどんどん自動車免許を取得し出して
昨日、ラグーナ蒲郡の音楽フェスに
(うちから1時間半~2時間)
8/末に免許取ったばかりの子の車で行きました(泣



大雨だし気が気じゃ無くて
ずーっと、LINEで生存確認してました
長男はそういうのを鬱陶しがらないので助かるけど
子供なんてどんなに大きくなっても
新しい心配が次々湧いてくるもんなんだね
(›´ω`‹ ) ゲッソリ








{ACD10B0D-A9F8-473B-82C1-D50E8EDE5ACC:01}

風通しを考えて窓は枠だけにします
寂しいからカーテンつけました
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



{A2E6F186-9F83-4409-B884-DB140FEBC610:01}

飾り方はとりあえずです
もう少し素敵な感じ考えます(๑•̀ㅂ•́)و✧



{1A9B7517-1141-4262-A712-FEE5BA91AB7F:01}

シフォンの優しい感じが良くて
窓に材料費をかけていないから(セリアの額×4)
カーテンも安く収めたい…そんな時はまずセリア♡
以前同じ布の横長のカフェカーテンを発見して
これの縦長があったらなぁ~と思ってたら
あった!あった!3段のカラーBOXの目隠し用
しかもサイズぴったり٩(*>▽<*)۶



{C82DBBBE-B00E-402E-AA68-40C8AFCBDD39:01}

皆さんホント大工さん顔負けテクのDIYで
私など、お恥ずかしいったらありゃしないけど
安さと簡単さを第一にしてますので
どうぞ暖かい目で見てやってください
(o´罒`o)♡








{0D8BE5C3-D5BC-4CBF-920B-F5F6F2FFD8CC:01}

土曜日に秋明菊の赤ちゃんを
ポットに上げました♪
こぼれ種だと思ってたけど
根っこが繋がってるから地下茎なんだね(๑• •๑)



{9D3F6097-9E87-4127-B0DA-0447CD0AE18A:01}

紫陽花の挿し木
トレー分の24ポット作って成功してたのに
ある日のミスで10枯れました(涙
しかも頼まれてたピンクのあの花が全滅 
ヤッベー( ˙³˙)~







{3B4D66ED-6AEF-48E6-9B17-C58064886311:01}

U-18に夢中のお母にゃに
妨害と



{10A4FB19-B33D-4B18-83C9-CE43C3CF4F89:01}



無言の圧力をかけてくる2人(汗



{CA0CE40F-7854-4FB2-B090-FF47569DD95A:01}

上野君が登板したからサ
すまんね(๑´ㅂ`๑)



{EBF8BBFB-5DB5-4D3D-96D8-A1781769EBD3:01}

ガルゥって聞こえたから
お母にゃに向かって怒ったの?あ?(⊃•̀ω•́)
と思ったら半目開けて寝てたw
なんだ、夢か(๑°ㅁ°๑)







ご訪問ありがとうございました(pq´v`*)
ポチっ↓と応援お願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

あちしもポチっ↓とにゃす

毎日沢山の応援ホントにホントに
ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*