おはようございます(*・ェ・*)ノ



息子の友達が住み着いていたので
中々庭仕事が進まずの週末でしたが
土曜日の夜、急に閃きひらめき電球
塗装開始。




{3E3AF6F3-86A8-4395-AB2F-6C65BA01221D:01}

ミシンの脚でテーブルを作った後に
見つけてブツブツ言ってた
花屋で売ってた100円の板…
一応買っておいたのょ


では、とりあえず

Before



{9D2C3AC3-752F-4012-930C-F27E215F6AEA:01}




after




{04BE5955-5681-42B5-A8F8-269E78124E74:01}

ちゃらら~らららーらーら♪
らーららららーらーらーらららー♪


なんという事でしょう


雨戸隠しの棚に
『横幅ぴったり♡の』
テーブルがつきました



{C760BC89-8992-4D7F-9319-79D54AC4CCFC:01}

既存の棚にテーブルを付けた金具
それは…



{7062776D-3C5C-4A20-B6E7-975ECD0A5808:01}

『セリア』産の
アイアンブラケット

可愛いし安いよね~
セリアはほんとありがたい♡



{2635E945-9DB3-4F76-922A-75BDBD6E657E:01}

お気付きですよね
今回は白に塗っていないです
ニス(チーク)は2回塗りました

妙に木目と色に惹かれて
たまにはナチュラルカラーを
取り入れてもいいかと…

飽きたら白に塗ります(*´˘`*)♡



{6C35FD48-5424-4D83-8CFD-F43479716278:01}

これで雨戸のシマシマが
見えなくなりました

それと一枚板を外して
むかーしクマが作ってくれた
家型の飾り棚を入れました♡

ボチボチ飾ります







手乗り猫


{B32D9885-B314-48CE-83A0-3231C330A0D2:01}

朝食の時
必ずクマの肩に乗ってます
『おいでって言うと来ないのに』とクマ
そりゃ猫だし当たり前だ



はなはイケメン好き


{41F06C8E-8B0E-4E5B-A741-E5874CB67C20:01}

はなが行方不明になり
探していたら長男の部屋で
ちゃっかり
1番のイケメンに
寄り添って寝ていた

わかるの?
犬でもイケメンがわかるの?

この子が帰るまでつけ回してたょ
ちなみに家の息子と一緒に
モデルをやった子で
息子よりスタイルが良いの♡

はなめ






ご訪問ありがとうございました(pq´v`*)
ポチっ↓と応援お願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ

あちしもポチっ↓とにゃす


さぼって休んでいたのに
変わらずの応援うれしいです(涙
ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

インスタグラム始めました
お時間ある時遊びに来てネ♡
↓↓↓
{3B2CC6A3-849A-4CBA-8419-B282DBBE525F:01}