こんにちは(*^・ェ・)ノ ♡*+°
   


   
久しぶりに
DIYで出た材木の
切れっぱしで


小さなお家を
作りました♡

   
ご記憶にある方も
いらっしゃると思いますが
   
  



雨戸を隠した板壁


雑貨を
あまり持っていないので


少しづつ好きな物を
見つけては
飾っています^^




3㎝×4㎝くらいの
断面が真四角に近い木
よく支柱に使います


10㎝とか20㎝とか
微妙に余るんですよね


適当に三角屋根や
片流れ、ちぴちゃんや
のっぽさんに切って
色を付けるだけ


ドアや窓は
メモに書いてくり抜いて
ステンシルしてます
年季の入ったカッター(*¯艸¯)


少々歪んでたって
ご愛敬|・ω・*)




ゴミ箱行の木切れで
簡単♪可愛い雑貨の
出来上がりです♡




雨戸って
ナチュラルガーデンを
作りたい人にとって
最大の難所ですよね~


板壁で隠しちゃお
そいで
可愛い雑貨を飾ろう•*¨*•.¸¸♬




ジョーロに植えた
「バラ咲きビオラ」


ふつ~のビオラに
なっちゃった(๑¯ω¯๑)
残念っw


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


最近、
仕事から帰っても
お迎えが無いんだよね〜


母さん寂しいよ




寒いのは分かるけど
お布団の上から
お帰りってどうなのよ   
( ̄‥ ̄)


しかも暴れたよね
お布団くしゃくしゃー


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


*LINEで更新通知が届きます
読者登録して頂けると嬉しいです♡



*いつもありがとうございます
今日もポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング


*お手数ですがぜひぜひ   
こちらも応援おねがいします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


◆Instagramもよろしく
おねがいします(^-^)



【お知らせ】

コラム michii
更新しました→

ぜひご覧下さい
よろしくお願いします♡

なんだか
ショボい寄せ植えですが
清き1票♥を
お願い致します


ありがとうございました
:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: