こんにちは(*^・ェ・)ノ ♡*+°
  

寒いですね


会社の床が大理石で
冷えるので


暖かい飲み物を
みんな好き好きに飲んでて
甘い香りがあちこちから
してきます


お局さんはベリーティー
私はココア
B長はホットレモン


なんか
ちょっと幸せな気分♡





   先日造花について
あれこれ
語りましたが


その時のブログ→


ダイソー産の造花で
お正月飾りを
2つ作りました(*・∀・)

   


    
オリジナリティー
たっぷりな感じですが
とっても気に入っています


日本の伝統云々と
言われると


ちょっとアレですが・・・
   

水引はセリア産
色の種類も豊富です


くるくるっと丸めて
形を作ります




紫は母に
プレゼントするので


私はピンクを♡


世間はクリスマスモード
なのに気が早いね
って思いますよね
(*¯艸¯)


でも本気で飾るのは
25日以降です♡


クリスマス用には
スワッグ作ったしネ



   
造花はダイソー
水引はセリア
(しめ縄は通販で)


合計1000円かかって
いません(1個)


ちょっと可愛いのを
shopでみたら
可愛いくないお値段でした


このクオリティーなら
100均の材料で
十分じゃないかな


詳しい作り方やポイントは
近日中更新予定の


コラムmichillにて
掲載予定です♡
よろしくお願いします
ちゃっかり宣伝(*¯艸¯)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


    *更新通知がLINEで届きます
読者登録お願いします♡



*ポチッと応援おねがいします^^

花・ガーデニングランキング


*こちらの応援もどうそよろしく
おねがいします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


*Instagram更新してます♡



今日も読んで頂き
誠にありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜