こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


今日のC半島は
底冷えしましたよ
う"ー寒ーっ




渋い紫が美しい
ビオラ




これは
頂いた動物ビオラ


黒が混じったような
何とも言えない
素敵な紫


黒竜と
とっても似合ってます
゚・*:.。. .。.:*・゜




ふつ~のアリッサム
可愛くて外せないから
毎年買うけど




今年は
いたるところで
採用中


まん丸が
ぶら下がってる感じ
可愛くて大好き♡


どこにでも売ってる
安い花だけど
好きなものは好き


花をとにかく集めたり
珍しい花を
買いあさったり


それも良いけど
庭が狭いから
引きで見ると・・・汚庭



   
今年は
本当に好きな花
欲しい花で
お庭を作ろうと思います


そうすると


きっと自然に
まとまり有る庭が
出来るに違いない |・ω・*)



   
ネメシア


この色サイコー
グレーがかった色
綺麗ですよね


゚+。:.゚ஐ♡





画像の整理を
していて
気づきました


シレネにつぼみが
ひとつ♡


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


今朝 こんなことに
なってました 
 




ウンベラータの悲劇


次男が
「見た?はっちゃんが
鉢割って大変な事に
なってるよ!」


と頭ごなしに
はなを犯人扱い


違うよ


「あれははっちゃんじゃ
無いと思う。
あれは長男の仕業だよ」
※はっちゃん=はな


だって
近くのソファで
寝てたしよく寝ぼけるし


案の定
長男からのLINE








そして次男に
「ほらね」って
長男のLINEを転送したら


「はっちゃんごめんね」
って来た(笑)


母と言うのは
子供や夫の行動に
妙な感が働きますヨネ
(*¯艸¯)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


*更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです♡



*ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング


*こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




ありがとうございました