こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°




昨日の
「超ちび葉牡丹」
アリッサムで


♡の寄せ植えを
作りました


この葉牡丹を
見た瞬間♡の鉢が
浮かびました




可愛いのが
できた(〃艸〃)





使ったのは
よく登場する


この鉢
ビオラのお一人様が
変っ|д꒪ͧ)…





これ




ビオラは
先日セールで買った
この鉢に移して…と





ジイさんにdisられた
お気に入りの
ビオラ


゚+。:.゚ஐ♡




何回も出しちゃう
(*¯艸¯)
   



私はやっぱり
白とピンクのバラみたいな
葉牡丹が好き♡


みんなは?


アリッサムは白と
濃い紫各1個を
株分けして


葉牡丹の間々に
入れました


私はよく
脇役の葉物なんかは
1ポットを株分けして
使います


根っこを切らないよう
注意して
解く感じで分けます


お試しください♡


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


*更新通知が届きます 
読者登録お待ちしてます♡



*ポチッと応援おねがいします
毎日の励みになってます(^-^)

花・ガーデニングランキング

*こちらも応援ポチッ
よろしくお願いします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


*Instagramも
遊びに来てネ♬



ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜