こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


先日塗装屋さんを
紹介してみたと書いた
B長があっさり
外壁塗装を決めました


ピンクの壁で
グリーンの屋根に
するらしいです


お花畑…✼
( ̄_ ̄ )。o0○(想像中)


そして私は
紹介料という名前の
お小遣いが貰えるらしい
(*¯艸¯)うひひ





桜子ちゃん





今日も可愛い(♡∀♡)


この子の特徴は
花びらがまん丸なこと





ポインセチアの
寄せ植え


先日michill→
に掲載した寄せ植え
ですが





寒さの為に
ポインセチアが
弱ってショボくなった


やっぱり
ガーデン用と言っても
寒さに弱いのね


部屋の中のはすこぶる
元気です





と言うわけで
部屋に入れました


多少日光が無くても
良いから
暖かい所に置いてちょ


ってな感じですかね
(๑¯ω¯๑)





焼き肉の網で
作った多肉棚に

 
ちょっと多肉を
戻しましたが


玄関ポーチが
台無しになりました
╮(´-ω-`)╭





何が悪い?
そもそも植え方が
ダメダメでしょ


次に
鉢に統一感が無くて
汚い|д꒪ͧ)…





焼き肉の網は幅が
犬缶サイズなので


犬缶をリメるしか
無いんスわ


じゅぼっと
丸ごと塗料に缶を浸けて
色を付けたい気分


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧





らったんお気に入りの
ロッキングチェア


私のおじいちゃんか
使っていた物


実は背もたれが
ボロッボロになりました
膝掛けとクッションで
隠してます


衝撃画像

3



2



1






∑(゚Д゚)


直しようの無い
タイプ


お尻の部分は
すでに破れて裏から
補修してます


元々ちょっと危険
だったから


大デブは使用禁止に
してました( ̄(エ) ̄)ノ←コイツ


実家に
ほかってあったのを
1年ちょっと


毎日使いました
夜のブログはこのイスで
書いてました


おじいちゃん
許してくれるよね|・ω・*)
捨てるよ


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


◆読者登録してください(^-^)


◆ポチッと応援おねがいします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♬


ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜