こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


夜中にiPhoneの
アップデートが
終わった時に鳴る音


もわぁん
↑変な音w


が何度も何度も鳴って
怖いのと眠いので
引き出しに入れたのは
覚えてる


ただ
どこの引き出しだったか
分からなくなって
手当たり次第開けてみたら


寝室横の
クローゼットの棚の
引き出しにあった|д꒪ͧ)…


随分
遠出したみたい
(๑¯ω¯๑)


なぜ電源を
切らなかった?


12/2からiPhoneの
不具合があったみたい
一定のアプリを消すと
解消するとかで


一応直りました
大切な商売道具だからな
ほっ




   
この椅子
ここにめっちゃ合う♡


ご記憶の方も
いらっしゃるかと思いますが


HCの処分で激安で
買った椅子


黒だったから
水色に塗ったやつ


実は使い道が無くて
邪魔扱いしてました|ω・)





昨日チラ見せしたのと
偶然にもよく似た
デザインと形


日頃
ブレブレの人間なのに
デザインと色は
何故かブレないようです


椅子さんも
活躍の場が見つかって
良かった良かった
(๑¯ω¯๑)





ひっさびさに行った
有松のピアゴ(スーパー)w
のお花屋さんにて


一見なんの変哲もない
葉ボタン購入





実は超ちっさい♡


汚いポットが
普通サイズのポット


クマ曰く
「2.5だね」だそうだ


「だね」って知ったか
しといた


クマには負けたくない
自分がいるようだ





うっかり買いすぎた
アリッサムと
合わせてみようと
思います


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧





一昨日





昨日


怠け者2匹組


「ブログやツイッターに
俺は家とか出さない。
服だけでも特定されるよ。
特定されたら怖いじゃん」


・・・。


ごめん


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


◆読者登録おねがいします(^。^)


◆ポチッと応援おねがいします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

◆Instagramも♬


ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜