こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


さっき
お値段以上ニトリ♬
ですごい良い買い物
しちゃった


それは明日まで
引っ張ります(*¯艸¯)





ブルーフォーユーが
咲いた


渋い紫
春はもっと薄い
色だったような…


水がついてるのは
私がぶっかけたから
|д꒪ͧ)…





午後から
あの箱の中身を
組みたてようとしたら


知らず知らずの内に
セメント部分より
かなり土が増えてまして


これでは
都合が悪いので
平らに均して


ついでに堆肥やら
なんやら漉き込んだ
腰いてぇ





組みたてて
設置したけど


訳あって皆様にお見せ
出来るのは来年です
すんません


左下に|・ω・*)チラ


イメージがガラリと
変わりました
ふふふ(*¯艸¯)


つるバラ2種を
戻しました





綺麗になりすぎて
フェイクドアと
非常に折り合いが悪く


綺麗な壁に
汚いフェンスを戻すのも
ためらっていました


が、
やってみたら
あら不思議(O_O)


馴染んだ





汚いフェンスが
中和してくれたんだ


サマースノー
いい感じに伸びてます


今年の小庭は
ナチュラル&ホワイト
がテーマです





差し色は青〜紫
つるバラの足元に


スイートピーアズレウスを
植えましたが
ナメクジに食われて
微妙です


その手前に
アグロステンマの白


ドアの下に
シルバーリーフの
アジュガ


この後少し
多肉を棚に入れて
タイムリミット





もう一つ
組みたてた物の一部は
こちら(*¯艸¯)


可愛いブルーでしょ♡
さっきのホワイトもこれも
アンティーク加工が
してあります


あ〜〜もう
庭仕事ってやり出すと
止まらない


久々に
会社行きたく無い病
が出たわ(๑¯ω¯๑)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


◆登録して頂けると嬉しいです(^。^)


◆ポチッと応援おねがいします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♬


ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜