୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


コラム→michill

目まぐるしく変わる
新しい記事の中
息の長い応援感謝致します

見ていただいて
ありがとうございます♡


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


先程
外壁塗装のお代金を
お支払いしました


サヨナラ諭吉


帰宅したら
足場は完全に撤去されて
心踊るのに♬


暗くてなんも
見えやしない|д꒪ͧ)…





ローズマリー三兄弟(*´艸`*)
箱庭にしたかったけど
なんせこの騒動


とりあえず
お一人様にしました 
中々可愛い♡




へびいちごが…
強いから大丈夫だよね




ポリゴナム(;ω;)
ここは気にしなくていいよ
って言ったのは私


こんなに物があって
狭い所を良く頑張って
くれたと思う


外観は見れなかったけど
玄関だけ昨日写した
Before→afterです





18年間
気に入っていた色
アンティークローズ

からの




ザ!ホワイト!
(☆∀☆)


ホワイトと言っても
実はグレー寄りなんです


お気に入りすぎて 
ずっと見ちゃう(*¯艸¯)


でもさBeforeの画像も
多肉を退かした後だから
割と綺麗だけど


実は





左がこんな風で




右が
こんな風でした|д꒪ͧ)…


(( ;゚Д゚))ブルブル
こんなの嫌だ


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧





ご心配お掛けしましたが
目をひん剥いて


雑炊をガツガツ
食べてます(๑¯ω¯๑)





皆さまに頂いた情報から
推定 塗料中毒
という結果に至りました


早い話が
シンナー中毒


だから散歩へ行くと
美味しい空気で
生き返ってたんだな
(*¯艸¯)


あーでも良かったぁ
お昼に様子を見に
帰りたかったけど


銀行に行かないと
いけなくて…
心配で心配で(;ω;)


電話しても
犬は出ないし


はなにかかりっきりで
ヤキモチ焼いた
らったんには
噛まれまくりだし(^_^;)


教えてくださった皆様
ありがとうございました
助かったよ〜〜♡


ブログ最強


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


◆登録して下さると嬉しいです♡


◆ポチッと応援おねがいします(・∀・)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

◆Instagram更新します♬


ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜