こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°
   
      
コラム連載第4弾
更新されました
michill→


ブログで公開していない
記事なので
見ていただけると
嬉しいです


このコラムにありがとう♥
をポチッと応援
よろしくお願いします
゚・*:.。. .。.:*・゜





ダイソーの造花です
ラナンキュラス・・・
だと思います


100均の造花って
安っぽいイメージだけど
目を凝らすと |ω・)ジー


案外良い物が
あります


このラナンキュラスも
花弁の色と言い枚数と言い
クオリティ高いです


葉っぱの色が残念
ですけどね(๑¯ω¯๑)


なんで急に
造花など調達したのか
それは・・・





タッセル型の
こんな可愛い色の
しめ縄を見つけたからです
(*¯艸¯)


色んな形色んな色
いっぱいありました


素材はラフィアです


     

一時の物なので
100均の造花で良いかと
思ってね


造花の仕事をしてたので
手に入れるつては
ありますが


意外とお高いのですよ
これはボタンですよね


造花もピンキリですが
この位のクオリティだと
数百円はします


誰かさんが
登場しましたね(♡ˊ艸ˋ)♬*




白い花はジャスミンかな?
これも葉っぱが残念だけど


隣のダスティミラー
これリアリティありで
とても100円には見えないです


だから変な葉っぱは
取ってしまって
代わりに優秀な葉ものを
使えばOK





何かやりだすと
速攻現れます


まあ、
どこのお宅も
そうでしょうけど


職人さんに
反応してます(*・艸・)





このつる性の実
これも完全パクリですねw


本物は勿論もっと
実もついてるけど
実際そう変わらないです





アネモネかな


こんな風に
潰れてるのは
アイロンの蒸気で治ります





表から見ても
アネモネは見当たりません






裏に回ると
1本だけありました
(*・∀・)


可愛いのは
速攻無くなるのだけど
こうして
隠れてる時があるので


棚の後ろに回って
見てみると
可愛いのを発見
出来るかもしれませんヨ
 

つづく


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録お願い致します


◆ポチッと応援お願いします

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

◆Instagram更新中です♬
 

ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜