こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


作業は
9時から16時まで
と聞いていました


ガテン系イケメン達は
きっかり16時に
帰りました


すんばらしいですね
゚・*:.。. .。.:*・゜


おやつに出した
お菓子のゴミは
自分達で持ち帰りました 


受け答えが
しっかりハキハキして 
気持ちいい!


おばちゃん
べた褒めです♡
   




ここに置いといて
大丈夫かなぁ
と思った植物たち





踏まれても
仕方ないと諦めた
植物たち


みんな無傷でした


しかも





小庭に足場は
作らないらしい


ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;


前は
ベランダから
上だけだってぇ〜





ほらこの通り


ガクッ





これ見てください!


次男もマジマジ
見ちゃった
凄いね!って言ってた





私が
切りたくないと言った
金木犀


枝を傷つける事無く
枝の間に柱を走らせてる
((((;゚Д゚)))))))




あと
板壁ギリッギリに
柱を組み立ててます


当たってるように
見えるけど
実は数ミリ離れています


神業だね〜


でもその下の





ムラサキゴテン
死ス





確かに了承を得て来た


‘’支柱の中に
どうしても入って
しまいます’’


イケメンだからいいよ。と
言ってしまったので
仕方ない


でも大丈夫
踏まれたのは一本
ムラサキゴテン本体に
ギリッギリ乗ってない(°_°)すご


再び神業





謎が一つ


この支柱なんで
曲がったんだろか(笑)
   

そして
私も初めての事で
ちょっと疲れて


少し寝るかと
ソファーにクッションを
設置して


トイレ行って
帰って来たら





はなちゃんに
先を越されてた
(*´艸`*)


疲れたんだね


この後プチ事件が
起こるんだけど…続く


【コラム更新中です
michill→


よろしくお願いします
( ˆoˆ )/


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


◆更新通知が届きます
沢山の登録ありがとうございます!



◆ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング


◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

◆Instagram更新中



ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜