こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


沢山の皆さまに
コラムmichill
を見て頂きまして
ありがとうございます♡


このコラムにありがとう❤︎
に応援ポチも
ありがとうございます


まだ見てないよ〜の方
今日も見てあげる〜の方
よろしくお願いします(^^)


笑顔が満ちる
ちょっと幸せな生活
michill





雨の中
季節外れのエキナセアが
咲いていました 


いつかマリリンに
貰われて行く子(*`艸´)





雨だけど
足場はどうなるのかな?
と思っていたら


約束の9時少し前に
しゃちょさんと
職人さん(若くてイケメン)
が来ました


雨だと危なくない?
って聞いたら


埃が立たないから
都合良いんです…って
意外な回答




 
植物が大切な話を
しゃちょさんが
職人さんに話してくれた
↑良い感じ♡


外壁塗装の画像や話
面白く無いかも
知れませんが…


庭や植物を大事に
してる人は
業者選びも大切だと
思うので参考にしてネ





門柱経由じゃなくて
フェンスから
柱を入れる作戦か


なるへそ


気がつけば6社も
見積りを貰ってました(^^)
うち捨てた見積もり
2社


1社は
馬鹿みたいに高額で
1社は
花木を雑草扱いしたから


庭をどこまで
思い遣ってくれるかが
一番重要ポイントなので




 
板壁辺りで
四苦八苦してます


あの辺は
‘’入らないでね’’の印の
支柱がいっぱい
挿してあるからね


しかも
|ω・)ジーっとみてる
家主(笑)


約2時間が経過して
急に静かになった
休憩かな?


覗いてみたら





東側の足場が
完成していました
( ˆoˆ )/


登りたい





隣との間が狭くて
やっぱりフェンスを
外してあった


高額の見積もりの
会社なんか
このフェンス取り外し代も
入ってたからね


全ての項目と数字を
一覧表にすると
わかりやすいですよ


安くても
行程を省かれていたら 
何もならないから


一番細かく書いてくれた
見積もりを見せて
この様に書いてください


とお願いしました





怯える2人


ソファーにいた
はなちゃんは私の足元に


そして
未だにガウガウ言って
私に叱られてる
(*´艸`*)





らったんは





ストレスか知らんけど
私に散々
噛みつきまくって


今そばにいます
しっぽだけ
くっつけてる(*´艸`*)


明日から
私は仕事だけど
大丈夫かしらねぇ(^_^;)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです



◆ポチッと応援お願いします

花・ガーデニングランキング


◆こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

◆らったん&時々はなちゃんの
動画配信中です(●ↀωↀ●)✧



ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜