こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


瞬く間に
沢山の数字を頂き
ありがとうございます!


まだの方も
もう一回見てもいいよと
言う方も


michill→☆☆☆


よろしくお願いします
【このコラムにありがとう❤︎】
にポチッとお願いします
゚・*:.。. .。.:*・゜





JAに
ポインセチアの苗が
いっぱい売ってました


白可愛いー(*ಠ_ಠ)
使いたかったな…くそ





うちの子たち
負け感|д꒪ͧ)…






ルリマツリが
またまた咲き始めました


可愛いけど
疲れて枯れないでね
って感じー





アルテルナンテラ若紫
舌噛みそう(*´艸`*)





サルビア ライムライト


カラスのクチバシみたい
見れば見る程変な形
(*`艸´)





なんで
ライムライトなのか


それは「がく」が
ライムカラーだからだと
思います





3ヶ月の沈黙を破った
ペチュニア


何を間違えたのか
次から次へと咲いてます





蕾もできてる


でも





てっぺんがザビエル


花が咲くまでは
葉っぱが凄く
綺麗だったのに…


残念な子だ





これらの花は
元々あった花+小庭の花
この植物の山で
咲いてます


撮影するのが
大変のなんのって


前後に大開脚した足が
元に戻せない時が一番恐怖
ヒィー(((゚Д゚)))助けて〜


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


日曜日のお昼は
マック♡





大好きな紙袋に
寄り添う猫





落ちるモノを
ひたすら待つ犬


思いはそれぞれ
(*`艸´)





すんごい小さなカケラも
すんごい美味そうに
食す(笑)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


◆更新通知が届きます
登録して頂けると嬉しいです♡



◆ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


Instagram更新中!


しつこく

michill→☆☆☆
よろしくお願いします




ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜