こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


前回の
カゴの寄せ植えのコラムでは
皆さまがいっぱいの
応援を下さったおかげで


michill→☆☆☆


「次」がありました!
新着記事掲中です
ありがとうございます
゚・*:.。. .。.:*・゜


そして 
お願いしました
【このコラムにありがとう❤︎】
への応援ポチも


いっぱい!!
本当にありがとう
ございます〜・゚・(ノД`;)・゚・ 嬉 
   



今回は見たことある
アレをこんな使い方をして
みました(*`艸´)


是非ご覧になってください
そして今回も


【このコラムにありがとう❤︎】
    へ応援ポチを何卒よろしく
お願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


michill→☆☆☆





ナエマちゃん 
開く気がないそうなので
カットしちゃいました


おかしな枝ぶりで
カットしても
まとまらない( ̄▽ ̄;)


分かりますかねぇ?
V字に蕾があって


片方に合わせると
片方がめっちゃ短く
なったりとか





ナエマを含む
この辺りのバラの枝を


切ったり
縛ったりしてスッキリ
しました


工事屋さんが
悪気無くてもパキッと
なったらイラッと
しちゃいそうだからね


平和に工事が終われるよう
苛立ち防止に|ω・)





切り忘れた
お花からできた
ローズヒップ


鳥に食われる前に
回収〜回収〜(*´ノ∀`)ノ
ごめんよ、鳥さん





小さなまんまるが
アンジェラ


真ん中の
ピキピキしたのが
モンジャルダンエマメゾン


グリーンとその横2つが
ナエマ


可愛い


゚+。:.゚ஐ♡




ホワイトクリスマス


私のグーより 
大きな花(*´艸`*)


春より花びらは
そりゃあ少ないけど
香りも良いし綺麗です♡


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧




ヒーター付けろって
言ってるのに


リモコンを取るのすら
めんどくさい男
(*ಠ_ಠ)ったく


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


◆登録して頂けると
大変嬉しゅうございます



◆あれこれお願いして
大変申し訳ありませんが
ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング
 

◆よろしかったら
こちらもポチッとおねがいします
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


◆Instagram更新中です
 


ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜