こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°
   

追記
知らない間にコラムが
更新されていました(/TДT)/

michillコラム
→☆☆☆

このコラムにありがとう💛
とポチッとお願いします



東大王のクイズ番組
次男が東大生と
勝手に戦ってます


文字ばかり読んでるから
変な知識は
凄いあるんだけど


音楽の問題は一切
答えられません
超苦手なのよ(*`艸´)





さて
外壁塗装の準備
最終章




えーん(笑)


こう言うの見ると
自分の無計画さに
イラっときます


大変だったんですっっ!
支柱引っこ抜いて
板壁部分を外して


家の真裏に
腰をいたわりながら
運びました


隣の家に
ガッ!とぶつけた
Σ( ̄。 ̄ノ)ノひぇー





最後はここ





サマースノーと
ダッチェスオブエジンバラと
オベリスクを抜いて





フェイクドアに這わせた
マダムアルディは 


大丈夫と言われたけど
綺麗なベーサルが出たから
心配で抜きました


念には念を(●ↀωↀ●)





抜かずに残した
植物の脇に


支柱を沢山挿して





挿して


大事だから
注意してくださいよ
アピールをしてみた





ポリゴナムやらの
下草は諦め





板壁前のクルカラも





撤去


踏まれて
埋まりそうな予感が
したから|д꒪ͧ)…


普通の人はきっと
クルカラなんか
ただの殻


これで
自分がやれることは
やりました


ふぅε=( ̄。 ̄;)フゥ


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


◆更新通知が届きます
登録おねがいします(^^)


◆ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング


◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

◆Instagram更新中


ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜