こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°


腰の具合はと言うと
昨日は何もしてなくても
ドクンドクン言って
痛かったけど


それは
無くなりました


立ったり座ったりが
あ’’ーっっ!っと
なるのが辛いです(笑)
 




昨日買ってきた
花苗で
全く同じ寄せ植えを
2つ作りました


今日はここまでしか
お伝えできません|x・`)
これはまだ途中


乞うご期待♡





パンダスミレ


地面に垂らして
増やそう大作戦→☆☆☆




撤収しないと
足場を組むときに
踏まれるゾーン


優しく掘り上げて
みますと…




しっかり
根っこが出てました
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





パンダスミレ
零れ種の秋明菊etc


午前中は
這いつくばって
小さな植物を拾いました





植えたことの
ない場所から
クレマチスらしき物が!


零れ種?
どうして育ったか
謎だけど得した気分♡





あとこんな風な
多肉もいっぱい
ありました(*´艸`*)可愛い


少し休んで
午後からもぼちぼち
がんばります٩(ˊᗜˋ*)و


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


今朝珍しく
2人がくっついて
寝てました  


まあ
向きはアレですが(笑)





はなちゃんにしては
珍しいね


寒いから
一緒に寝てあげたの?





え〜〜





らったんが近づくと
う’’ーっておこるの誰ー?


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


◆登録して頂けると
嬉しいです҉٩(*´︶`*)۶҉



◆ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング


◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


◆やる気の無いはなちゃんの
動画配信中∪・ω・∪

 
ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜