こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


休みながらゆっくりと
出来ることを
進めて行きました


休憩が多かったので
皆さまへのお返事も
サクサクでした


嬉しかったです
ありがとうございます
゚・*:.。. .。.:*・゜





もう一つ嬉しい事が!
もう咲かないと
思っていたペチュニアが
咲きました


ヽ(*^ω^*)ノ




この斑入りの
綺麗な葉っぱのペチュニア


何ヶ月の
沈黙してたんだろ


大切にして
来年に繋げたいなぁ
可愛い(*´˘`*)♡ 





次男と
夕飯は餃子を作ると言う
取引でこうなりました


Before





  after





この棚は





小屋にちょうど
収まりました(^-^)v





玄関が広いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





でも
玄関の中は


ありゃりゃ(*`艸´)





ジャングル


2週間の辛抱だ


と、外壁塗装屋サンが
粗品を持って
ご近所周りをしてくれてる


ありがたいです
しかも何だか立派な包み


こう言うのって
凄いカラーリングの
ガサガサしたタオルが
定番だよね(*´艸`*)




 
鉢をどかして
紫陽花たちをキュッと
括って


広〜(´⊙ω⊙`)


だいたい
ガーデニング始めると
まずコレクターになって


四年目くらいに
我に返って
本当の庭づくりに入る


そんなガーデナーの
パターン多いよね
紛れもなく私もそうっス


今から
お風呂でゆっくり
温まって


明日また
がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)و


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


◆更新通知が届きます
登録お願いします!!



◆ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

◆Instagram更新中♬



ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜