こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°




良いお天気だけど
凄い風邪です




ツルの先っちょに
咲いたバラを
写すのが大変!


右へ左へブンブン
止まってクレ〜




1週間ぶりの
オキザリス


お昼しか咲かない花は
週末しか会えません
( ;∀;)




小庭のあれこれを
移動させる場所は
駐車場の一部しか無いので


少しでも場所を開けようと
鉢を移動していたら


グキッ!(◎_◎;)


腰をまた
やってしまいました
しかもちょっと酷い予感


直ちに湿布を貼り
痛み止めを飲んだけど
何をやっても痛く


とりあえず
横になりました


外壁塗装の事だけでなく
週末に熟す事が
いっぱいあるので


頭の中は
どうしよう…どうしよう…
ばかりで泣けてきて


まずは冷静になろうと




(一応ちょっと
スペースが出来たけど)


1時間くらい横になったら
動けるようには
なったので


とにかく
出来ることからと
考えて




必要な苗を
買いに行きました




待っていた
葉牡丹もいくつか出ていて
なんだか可愛くないけど




ネメシアの
可愛い色も見つけて
ちょっと癒されました


色んな方面から
声を掛けて頂けるように
なって


嬉しくて
何でもかんでも引き受けて
この2,3週間大変で


挙句の果てが
ギックリ腰ヽ(;▽;)ノ


もう少し
交通整理しながら
色々進めて行かないと


自分も大変だし
方々にも迷惑を掛けることに
なり兼ねないな〜


しかも
楽しくなくなる
↑一番いかん事


と反省しきりだけど
直ぐ忘れちゃうから
文面にしてみました( ̄▽ ̄)


ぼちぼち
やります|ω・`)


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


◆登録お待ちしています
よろしくお願いします


◆ポチッと応援お願いします

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

◆Instagram更新中


ありがとうございました
゚・*:.。. .。.:*・゜