こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+° 
   

仕事で出ていて
遅くなってしまいました


Wi-Fi切ったこと
すぐバレたみたいです


次男は
毎日PCをいじくってるような
ちょっと特殊な科だから
↑よくわかってないw


瞬時にわかるわ・・・らしい





金木犀がいきなり
満開です





いや
いきなりでは
ないんだろうけどw


今年
あまりにも大きくなって
べランダより高く
屋根に近づいて来たから


台風で倒れたら危険
ってことで
クマに切ってもらいました→


かなり思い切って
バッサリ行きました

           



金木犀は3月4月か秋に
剪定なので


今年の花は
諦めての剪定でした


玄関ポーチに
行きつく前に金木犀の
アーチをくぐります


数日前から
ほのかに良い香りが・・・


でも今はどこに行っても
ふわ~っと
金木犀が香るので


我が家だとは
思っていませんでした





今朝
玄関のドアを開けると
強烈な香りと


花の重みでしな垂れた枝に咲いた
山吹色の花が
目に飛び込んできました


わぁ~~~~~ (*゚∀゚*)




7:50 ピピピピ
「仕事に行く時間だぞ」の
アラームが鳴っているのに


スマホを取り出して
写しまくりw


だって
今日からずっと雨の予報
すぐ散っちゃうでしょ~



   
家が建った時に植えた木で
唯一残っている木


家族が増えて
子供たちが大きくなって
泣いたり笑ったり


怒ったり、怒って
息子を追い出した扉の横で
家族の様子をずっと
見てたんだな~


なんて思うと
我が家の守り神のように
思えてきました



いやいや
こんな事考えてる時間は
ない!!


急げーっ


8:15迄にタイムカードを押す
8:14に押せました
あっぶねー(゚ω゚;A)

    
✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼

  
◆更新通知が届きます
登録お待ちしていますヽ(・∀・)


◆ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 

◆コラム掲載中→
よろしくお願いします!!


◆Instagramはこちらから