こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°
   

次男が中間試験の
勉強をちっとも始めない


夜中にトイレに起きた時
まだ起きてiPadを見てたので


こっそりWi-Fiの
線を抜いてやりました 


怒鳴ったりはしません
実力行使で行きます(*`艸´)


4Gで動画見たら
通信量があっという間に
超えますわな


速度制限かかれ〜
(。-∀-) ニヒ♪




   
いつどこに植えたかも
覚えていない
ポリゴナム


飛んだ種で
毎年思いもよらない場所で
群生します




今年は駐車場に
絨毯のように広がりました


車に踏まれるのが
かわいそう


駐車場潰したら
かなりの庭になるのにな~
と、常に企んでいる


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


また挟みます┌○ペコリ





コラム掲載中です→


沢山の閲覧、応援
ありがとうございます!


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





ユーパトリウムチョコラータ
西洋フジバカマ


日本のフジバカマは
まだ全くのつぼみなのに





         満開・・・と言うより





既に茶色くなってる
部分があります
見納めだね


ドライフラアワーに
されてるのを
ちょこちょこ見ます


雨が降る前にカットする?
でもまだ綺麗だしな~


ドライフラワーも
嫌いじゃないけど
やっぱり生花に勝るものは
ないもん(私的)





ミズヒキも綺麗です
葉っぱが斑入りなのが
ちょっと自慢


白が入ると
やっぱり優しいよね





何かに似てるぞ




   
飛騨高山の
「花餅」みたいだ! 


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録お待ちしています


◆ポチッと応援おねがいします

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから