こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°
   



秋バラと呼べるのかどうか
一応秋に咲いてるので
秋バラですけど


あまりにも汚いし
1個、2個しか咲いてなくて
1株ごとさらす勇気が
ないので


まとめてみましたw


何となく
凄く見える超マジック


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


できるブロガーぽく
記事の間に
宣伝を入れてみました


【コラム掲載中】





連日沢山の閲覧、応援
ありがとうございます!


まだご覧になっていない方は
是非遊びに来て下さいネ


噂のコラムはこちらから→


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





秋バラが咲く隣で
朝顔が咲いているという
おかしなフロント





西洋朝顔は
咲くのが遅いって言うけど
遅すぎじゃないか?


しかもこの朝顔
どうも種ができないように
してあるタイプだな


別にいらないけどネ~だ





フロントに作った花壇に
植えこんだ
クリスマスローズ


新しい葉っぱ
異常発生Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


スンバらしいっすね
やっぱ環境って
大事だよね~


今まで
家と家の間に置いてて
ごめんよ





バス停の横の鉢から


ファセリアコンジェスタと
オルレアとニゲラの発芽
うじゃうじゃ


必死にやった種まきっ子より
立派に育ってる
なんてこったい


そもそもググると
ニゲラって嫌光性だから
土をがっつりかけるって
書いてあるよね


零れた程度で
発芽してるじゃないっすか


と言うわけで
情報をあまりにも
信頼しすぎて神経質にならなくても
良いってことですネ


気楽に種蒔きを
楽しもう!


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


 

うう…可愛い(,,•﹏•,,)





今年に入ってから
集めたらったんの分身


らったん玉


息子に
頭おかしいんじゃね?
って言われた


自覚症状ありw


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録お待ちしてます


◆ポチッと応援お願いします

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





ミルモさんへ
メール届きましたか?
お心遣いありがとうございました
嬉しかったです♡