こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


コラム、コラム 
うるさいですが( ̄▽ ̄)


人一倍
いえ何百倍何千倍の
アクセスとありがとうポチ


びっくりしています
ブログを見てくださっている
皆さまのお陰だと
思っています!


本当に本当に
ありがとうございます(*゚∀゚*)


コラムmichill→





新しく作ったデッキは
苗置き場になりました(^_^;)





この2、3日の暑さで
急に成長した種蒔きっ子たち




ヤバすぎ(*´艸`*)


明後日
ポットあげします





デッキの下は
へびいちごがもりもり





ずっと成ってる♡





へびいちごの奥は
(デッキの下)
紫陽花の挿し木たちが
いっぱい( ̄▽ ̄)


どこかに寄付しようかな
なんて思っています





裏に種取り用で置いて
そのまま放置してた
今年のビオラの鉢から


零れ種で
発芽していました(*´꒳`*)


その中には
タネが採取できなかった
ビオラもあって嬉しい!





このビオラ
極小だからか
タネが取れませんでした


繋げたかったから
嬉しい〜♡





と、言うわけで
発芽してる鉢を3つ
日の当たる場所へ運びました


置いておくもんだね〜
って思うけど


次に使うために
鉢を開けたいのよね
そこが問題ε- (´ー`*) 


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録お待ちしています(*´꒳`*)


◆ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♡


コラム掲載中→
沢山の応援ありがとうございます!
まだの方は遊びに来てね♡
よろしくお願いします(*´꒳`*)