こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


真っ赤だな~♪
真っ赤だな~(^^♪


気づけば
結婚してから紅葉って
見に行ったことが無いかも


長男が車中で
吐くまで泣き叫ぶのが
耐えられなくて


車での遠出はご法度の
我が家でした


自由をこよなく愛する長男
ある程度体の自由がきく
電車や飛行機は大丈夫


長男を見てると
性格って生まれた時から
決まってるんだろうなって
つくづく思います





小庭でも紅葉が♡


ヘンリーヅタが
真っ赤





これが見たかったんだよね
前回はこうなる前に
枯れました(^_^;)


早々枯れる植物じゃ
無いのに


って言うか噂によると
増えて困るらしい





まだ小さいけど綺麗
゚・*:.。. .。.:*・゜


小庭のいたるところに
苗が(;´д`)


気持ちでいいから
もう少しだけ
広い庭が欲しいっス


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


お昼にも
追記で載せましたが…


【コラム掲載のお知らせ】


「撮影って難しい」
ブツブツ言ってた記事を
覚えていますか?


実は
このコラムの為の
撮影でした( *^皿^)


ブログより
もう一歩踏み込んだ記事を
書いています


良かったら
遊びに来てください♡


【❤︎このコラムにありがとう】
ポチッとして下さると
嬉しいです(*´꒳`*)


掲載コラムはこちらから→





既にポチッて下さった皆様
ありがとうございます♡
泣けます(;ω;)





何の順位か良く分からんけど
2位になってます(笑)


嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ


成績が良かったら
連載させて貰える感じです
2度と告知が無かったら


連載ボツだったんだなと
心の中で慰めてやって
下さい(;´д`)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録お待ちしています♡


◆ポチッと応援お願いします(^з^)-☆

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから


★お心遣いの絵葉書や
プレゼント嬉しいです♡
ありがとうございます!
皆様の気持ち大切にします♡*+°