こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°





休み明けって
どうしてこんなに
怠くて眠いのだろうか


うぅ眠たい(ノД ̄)||||





庭が寂しかったので
寄せ植えを
作ってみました


花代ワンコイン以内


アリッサム 78円
ビオラ 60円
ネメシア 98円 
シルバーレース 98円
ヘデラ 98円




白い寄せ植え


ネメシアとビオラが
咲いていませんが


賑やか賑やになるまでは
ピックで誤魔化す
いつもの作戦


有名園芸店のブログや
寄せ植え講座的な番組で使う
花って既に良い感じに
咲いてますよね


なのにあんなに
ぎゅんぎゅんに入れて
1ヶ月後って


大変なことに
ならないのかなぁ?
いや、なるに決まってる





長細い鉢に植える時は
鉢の半分位で止まる大きさの
鉢を入れてます


じゃ無いと
莫大な土の量になるし
水はけも悪くなる


底石はネットに入れてから
使うと土と混ざらず
次回そのまま取り出せます


ネットは売ってるけど
私は排水口のネットで
代用してます


口はそのまま結びます
100均のネットは薄いから
縛りやすいです




目立たない( ̄▽ ̄;)


寂しいから作ったのに
余計寂しいわ(笑)


でも1ヶ月後は
きっとモリモリなはず


きっと




夕方の同じシーン


私の影どーこだ(*´艸`*)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




置物のように
佇むらったん♡
   

目が既に
どこかへ行ってる(笑)




ふぁ…
いかん、睡魔にゃす




グワァァァー(笑)


この瞬間に
可愛い舌を触るのが好き
↑変態すぎる(笑)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


コラムを書かせて頂く
事になりました!


様々なカテゴリーが
有りますが
私は勿論ガーデニング担当


素敵なコラム満載です
ブログで早々と見て頂いた
内容と重なる部分もありますが
是非遊びに来てください♡


【❤︎このコラムにありがとう】
ポチッとして頂けると
嬉しいです(^з^)-☆


こちらからどうぞ→




ありがとうございました♡


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録お待ちしてます(*´꒳`*)


◆ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから


ありがとうございました!