こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°




見切りで買った
クローバーを
去年鉢に植えました


四つ葉発見(☆∀☆)




こっちも♡
2つある(*´艸`*)


なんかうれしい





前にも少し書いたけど
これは長男が小学生の時に
くれたクローバー


少年野球でベンチだった
長男は応援もしないで
探してて叱られたらしい(^_^;)


この日は母の日
お小遣い制じゃないから
何も買えなくて


四つ葉を
探してくれたんだって
最高のプレゼント


今も大事に 
お財布に入れてます♡





汚い鉢に(笑)


最近趣味嗜好が
明らかに変わってきました


ちょっと汚いのが
良いかも




ブーツの中にも



 
クローバー
黒かったのに完全に
普通のグリーンになりました
(*´艸`*)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆登録お待ちしてます(^з^)-☆


◆ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから


ありがとうございました!