こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


今日は暑かった〜〜
午前中はまたまた園芸店に
行ったのですが(*´艸`*)


おじさんが水を
すんごい撒くから
むわぁぁぁぁんとして
亜熱帯(^_^;)


フロントでは
期待していない秋バラも
少しは咲きそうです





ストロベリーアイス


やっぱり強いです
つぼみもいっぱいついてる
秋顔だけどね





シュネープリンセス





春のシュネープリンセス
可愛いよ〜〜♡


ちょっと
うどん粉に弱いけど
この子は残しました(*´꒳`*)





グリーンアイスが
奇形なんス




真ん中が
ボッ!って出てる


この株の花全部
何でかねぇ?(*´艸`*)





もう1つの株は
まだ咲いていないけど
つぼみかがいっぱい





グリーンローズ
夏から地味にずーっと
咲いています(*´艸`*)





実生(種まきした)のバラ
ラブ らんこ♡の


ローズヒップが赤くなって
きました(●ↀωↀ●)✧
かわゆすにゃす


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼




まったり2人組


次男は体が柔らかいので
女の子座りができます
(*´艸`*)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆登録お待ちしてます(^з^)-☆


◆ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから


ありがとうございました!