こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


今日は雨も降ったり
降らなかったりだったのに


今、突然、外が
ゴーゴーいい出しました


怖ー((((;゚Д゚)))))))


あぁ…私の作った建造物が
飛びませんように





今ちょっと課題があって
取り敢えず
寄せ植えに使えそうな
手持ちのカゴを撮影しなきゃ
いけなくて


なのに台風で
困っていたのですが
午後から雨が上がったので


よっしゃ٩( ᐛ )و
ってな感じで小庭に出ました





難しい…





最初に撮った画像


才能なし(笑)





このくらいで
カゴメインに見える?


撮れば撮るほど
訳がわからなくなって
カゴの組み合わせや位置まで
気になり出して


カゴだけでなんと!
100枚以上撮影しました
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;


同じ様な画像ばっかを
お見せしてごめんなさい





昨日買った花の画像も
いるので撮ってみたけど


うーん





構図はさておき
iPhoneのカメラは綺麗です


ライブドアブログになって
その美しさが
ブログに反映されていて
そこはとても嬉しいです♡


さて、課題と言うのは
10月になってから
お知らせできるかと思います
少しお待ち下さいネ(*・ω・)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





らったんは
今日1日おかしかったです
(^_^;)





かわいそうだから
ずっとはなをかくまって
いましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


ギャー‼︎
外がゴーゴーヒューヒュー
言ってる


豊田議員が
インタビューに答えてる〜〜
泣いてる〜〜


(llФwФ`)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録お待ちしてまーす(*・ω・)ノ


◆ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♪


ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)