こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


ねえ、ねえ
三連休
台風が上陸だって〜〜


嫌だね〜〜
もおっ( ̄‥ ̄)





グロリオサ


まだ咲いています
真夏の花のイメージだけど




日照不足だった8月は
少し休憩していたけど


肥料好きだから
液肥は毎週あげていました




そしたらここへ来て
また復活٩(ˊᗜˋ*)و


これは鉢です


グロリオサって
葉っぱの先がツルみたいに
クルリンって巻き付きます


地植えは毎年
バラに巻きついています
だから掘り上げたいのに


いつも忘れて
どこに球根があったか
忘れちゃって(^_^;)


今年は目印に
支柱を立てました(^_^)v


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





8/27に種まきしたビオラ


数日前から
本葉が出始めました♡


ただ
全く発芽していない
種類もあります


いいもん
まだあるし〜〜(*´艸`)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


懐かし画像
第3弾


しつこい?(*´艸`)


色っぺぇ♡らったん





らったんは
体が極小だからか
サカリが来るのが
すっごく遅かったんですよ


初めてにゃんこのサカリを
見る長男は





怖がって
無視を決め込む(笑)




こう言う時は
長男の所だけに行きます


クマでもなく
次男でもなく(*´艸`)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録お待ちしてまーす(*・ω・)ノ


◆ポチッと応援お願いします٩(ˊᗜˋ*)و

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♪


ありがとうございました!