こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°





小庭さん
おはようございます
板壁が嬉しくてつい(*´艸`)


日没が早くなって
帰ったら庭パトができない


朝ならまだ大丈夫
    そのうち朝もね…





スカエボラ


ここに置きました


そう言えば!
昨日ステーキガストに
ニチニチソウと
スカエボラの造花があったの


スカエボラの造花って
レアじゃないスか?


写真撮れば良かったなぁ




切り戻してから
毎日毎日よく咲いてくれます


しかも半日陰
行けます


ただ、切った時の
挿し芽は失敗でした(^-^;




多年草だから
絶やさないように注意して
株分けした方が早いね




バラ咲きインパチェスの挿し芽
見た感じ成功だね
(*`艸´)うひひ


見切りの苗を買って
9/2に水挿ししました


その時にメッセージで
水挿ししたけど
『腐ったから土のが良いヨ』
と教えて頂いて


土に変更
その後しんなりしちゃって
がっかりしていたけど
無事復活しました


日向が好きって花より
半日陰の花の方が
挿し芽が簡単な気がします


軒下でそっとしておけば
ついてるから(*´艸`)




ハゲハゲになった本体も
葉っぱが出てきた


来年に繋げたい♡




ギヌラとピレアの挿し芽も
もりもり♡


本体が凄くて





8/20
カット直後





9/1 




今朝


2週間毎にもりもり成長
この辺でちょっと
ストップしてくれないだろか
( ̄▽ ̄;)


1ヶ月後には
またカットかな


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


懐かしい画像第2弾


クマとはなちゃんの
寛ぎ♡*+°




人かっ笑


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録お待ちしています♡


◆ポチッと応援お願いします(ᵔᴥᵔ)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramはこちらから♪


ありがとうございました!