こんにちは〜(*^・ェ・)ノ ♡*+°





ニトリの
ガーデン雑貨コーナーで
お値打ちになってた




可愛いでしょ
確か150円くらいだった
(*´艸`)




でも全然目立たない
(´゚艸゚)∴ブッ


知る人ぞ知るも
楽しいよね♪




バードゲージの様なカゴと
バードフィーダーも
サビていい感じ〜
 

どちらも500円しなかった
記憶があります


お値段以上ニトリ
´ ³`°) ♬*.:*¸¸




中に入れてある
サボちゃんが増えてます(ᵔᴥᵔ)


ニトリって奥の一角に
ガーデン雑貨コーナーが
あるんですよネ


種類は少ないけど
割とセンスが良くて
季節毎にテキパキ商品が
変わるのが楽しい


そして商品が変わる時
ガッツリ値引きされます
そこが狙い目(●ↀωↀ●)✧


月一くらいで
物色しに行きます
他にもランプとか…


小庭には
結構ニトリ雑貨があります
•*¨*•.¸¸♬


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼





今日ははなちゃんが
次男にとっ捕まってました


『かわいそうだから離せ
変態野郎め』と言ったら
親のセリフか(笑)





仕返しされた:(;゙゚'ω゚'):


食事中のらったんのおちりに
へばり付く私


『こっちのが頭おかしい』
とLINEしてきた画像(笑)


でも
いつものことだから
らったんは何も気にせず
食べてます(*´艸`)


うちの子になるって
こう言うこと♡


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録お待ちしてま〜す(ᵔᴥᵔ)


◆ポチッと応援お願いします♪

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagram
物凄い沢山のコメント
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


ありがとうございました!