こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°


アラフィフって
分類すると
シニアかなぁと思って


近くのスポーツジムに行って
『シニアコースの料金を
教えてください』と
聞いたら


受付の
おばさんぽいお姉さんが
ちょっと沈黙した後に


『…お母様かお父様が
やられるのですか?』
って言うから


『私です』
って言ったら


『…シニアと違いますよねw』
って薄ら笑いされた
何がおかしいんですかぁ


やっと
運動する気になったのに
や~めた(笑
ほんとはさほどやりたくなかった





うちとお隣の間に
ハナニラが咲いていました


花だけ見ると
可愛いよね〜♡


でも完全に
ニラの匂いがします(*´艸`)





クレマチス
アフロディエレナフミナ


軽く剪定したから?か
咲いてきました


春も良く咲きました
オススメのクレマチスです




グリーンローズも
次から次へと咲いています


紅葉するのが楽しみ♪




斑入りのペチュニア
切り戻してから順調に


もりもりになったけど 
まだお花を一度も見てない
咲くのかなぁ(・・?)


葉っぱだけでも
綺麗だけど





ペチュニアが
最後の力を振り絞ってる
そんな感じがします


もう一度切り戻して
花を咲かせられそうだけど
タネも取りたいなぁ



 

この子なんて
完全に色が変わってる


ここからタネを取っても
元の色になるのかな?


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


ライブドアブログの何かで
猫は箱が好きみたいな
特集やってたけど





らったんは袋好き
箱は見向きもしませーん
(●ↀωↀ●)✧










中々完成形に
なれない(*´艸`)





これが完成形(笑)





またある日は
たい焼きの紙袋にて


頭しか入ってないけど 
(*´艸`)


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録お待ちしてまーす(*・ω・)ノ


◆ポチッと応援お願いします(*^^*)

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします(ᵔᴥᵔ)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramもよろしくデズ♡