こんばんは〜(*^・ェ・)ノ☆*+°





益々大きく膨らむ 
インパチェンス


すでに器にしている
コランダーが
何も見えない(*´艸`)


どこまで膨らむのかな


゚+。:.゚ஐ♡




私は あまり
雑貨を持っていません


透明の瓶とブルーの瓶は
キャンドゥ


緑の少し大きな瓶は
キンブルで30円(*´艸`)


そんな感じのモノばかり




ブログを始めた年に
ブロ友さんから頂いた
(すみれいろさん(*^^*))
初めてのクリスマスプレゼント♡


ブリキの鉢
四年も経つと錆びには
勝てないね


それでも大切でお気に入り
ずっと使っていたけど
とうとう
底が落ちましたヽ(;▽;)




ボロボロヽ(;▽;)


でもまだまだ
活躍してもらいますヨ





豆腐のパックに穴を開けて
ヒペリカムを植えて
(ヒペリカムも相当ヤバイw)


サビサビちゃんを
被せてみました(*´艸`)




もうすぐ
千切れそうなジョーロ
これも譲って頂いたモノ♡


中に入ってる古道具は
色んなとこで格安で買ったり
錆びに興味の無い花友さんに
頂いたりした道具♡


チビジョーロは100均のと
頂いたモノ
頂きモノばっか( *^皿^)


こう言うモノが
ディスプレーに使えるなんて
なんて良い世の中


(*˘︶˘*).。.:*♡ 





ここに飾ろうとしまっておい
た銀ちゃんのお皿


銀ちゃんの絵を見ただけで
泣けてくる←しつこいw


そんな感じの雑貨事情です
果たして雑貨と言えるのか?
ははっ(( ^∀^ )) 


✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


◆更新通知が届きます
登録お待ちしています(*^^*)


◆ポチッと応援お願いします♡

花・ガーデニングランキング

◆こちらもよろしくお願いします♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

◆Instagramコメント
開放中です\(^ω^)/



ありがとうございました!